中村かん太のブログ

ブログはつぶやき、日々の出来事などを書きつづってまいります。

殺人犯を見たことある?

福島の火力発電所に出張で行った時、泊まった宿に除染工事の人達もいた。
6000人の作業員がいる福島原発、素性がわからない人達がいて当たり前。
仕事から宿に帰ると食堂へすぐに向かう。
この宿では宿泊人全員が一つの食堂でみなで食べている。
だから早めに食堂に行かないとゴッタがえしになる。
食堂に行くとをれわれより先に食堂でテレビを見てる男がいる。
彼はいつもテレビを一点に見つめ周りに目もくれない。
まあいろんな人がいたってここでは当たり前の世界。
出張を終え地元へかる。
その翌年、あの食堂にいた彼が殺人容疑で捕まると言うニュースを見た。
「アイツ、殺人犯だったんだ。」
というよりも俺たちに会った翌年、殺人を犯したのである。
犯人の顔と名前はアメーバブログに記載してあります。
興味あったらご覧下さい。




×

非ログインユーザーとして返信する